ぼかぁアルケミストを読んだ

久しぶりの更新です。

果たして誰か待っていたのでしょうか。

ツイッターの更新頻度がひじょーに高いため、ブログに書くネタも尽き彦。

専らくだらないことしか呟いていませんが。

ここでは、ツイッターからはみ出るような長くてくだらないことを書きましょう。

 

ということで(?)新曲を量産中です。

作り溜めた曲がちょいちょいと増えてきて、なんか、どれも、とてもよい感じです。少なくともわたしはそう思う。そう信じたい。そうありたい。ねぇ、どうかな。

今年の加藤はちょっと違うぞ。(と、書きながらもう4月かあ)

だって芸能の神様が祀られているという花園神社で大吉を引いたからな。

「だって」って。

 

自分に好都合なことはアラーでもキリストでも仏教でも、たとえ、それが近所のおやじでも!なんでもござれ!とことん信じて切り抜けてゆく前向きスペック搭載なのだ。

きあいだぁ〜きあいだぁ〜きあ?あ?

あ?

 

は?

 

とにかくレコーディングもライヴもどんどんしたい!どんどんもってこい!われわれのセンスの見せどころだ!わははー!

と言いつつ、色々と予定が色々で。まあ、待っていてください。曲をつくってレコーディングだ、ライヴだ。

なんか、色々と変わる予定です。

 

どかーんといきます。どかーんとね。

どかーんって例えばなんだろうね。

それはそっちに任せます。

 

めんどくさくなってきたので終わります。

真面目なことを書こうと思った結果がこれだよ。適当すぎる。信じらんない。

歌詞のことばかりを一生懸命やっていると頭をパーにして…元からパーなんだけれど、もっとパーを加速させて、チョキにしたくなる。加速させるとチョキになるのかー。

「なるのかー。」じゃないですよ。

 

こういう適当なことを書きたいと思うのは、マクドナルドを食べたい、みたいな気持ちに少し似ている気がする。しない。

 

ところでアルケミストどこいった。

マクタブ。

f:id:lobotomy-kato:20190404212952j:image