ここは敢えて、タイトルなしでいきましょう(無題)

うちのお風呂はぶっこわれ。

普段はシャワーでシャワワワワ。

 

だけれど今日はスペシャルデー。

週に一度のスペシャルD。

それは違うよ頭文字D

風呂屋向けてトップギア


だれがお風呂をこわしたの?
そうです、我です、かとうです。


焦げた匂いに悲鳴あげ、
一寸先は火事親父。
母娘そろって青ざめた。


過ぎたることは仕方なし。
前向きに生きるための風呂。


恥や未練も脱ぎ捨てて、
いざやいざやで慌てまい。


先ずは清めのひとすくい。


準備はできた、いざ参る。


すこしあちちでためらうが
落ち着け落ち着け、乗り越えろ


シンクロ率を上げるんだ。


「風呂は命の洗濯よ」
おっしゃる通りだミサトさん


逃げちゃダメだと言い聞かせ
熱さを乗り越えその先に


待っていました、加持リョウジ


過去の失態なんのその。
ここは天国ババンババン。


お風呂上がりは瓶牛乳。
腰に手を当てぐぐぐいと!


外出りゃ秋風ふわふわり。


今夜のおかずは何にする?
近所のスーパー閑古鳥。
寂しさ胸に抱きしめて、
今日はラクしてブリ!カツオ!


お刺身サンバを踊ったら、
ちょっと笑顔の帰り道。

 

 

 

 

 



 

 

 

生配信で弾き語りライヴに出演させていただきます。

詳細出たらまた発表しますので、よかったらチェックしてください。

 

 

おしまい。