鶯谷で歌ったよ

 

昨日東京から帰ってきまして、気温差に さむ!となりました

 

東京はまだすこし暑くて

マスクにヘッドフォンにジャケットにリュックにショルダーバッグにギターを

装備して歩くのはとてもつらかった

ギターコロコロ欲しくなる、いらないけど

とにかくおかげで肩こりがすごいことになっています

おかげさまです

 

鶯谷に着いて驚いたのはラブホテルの多さです

愛の宿が多い、愛の宿が過多、"愛の宿"

(歌謡曲のタイトルみたいだし、白くて甘いカリカリがついたおせんべの名前みたいだね)

 

みたいだね

 

あと夕方に着いたので、もう外で呑んでるおじちゃんたちでわいわいしていて

それがとても楽しそうだった

何もかも忘れてそこでわたしも一杯やりたいくらいに緊張していた

 

ホテルにチェックインして、とりあえずマシになるためのシャワー

すこしマシになって準備してライブハウスへ

 

着いたときにはもうリハーサルをしていて

「ょ、よろしくお願いしまぁぁぁth…」

気持ち悪い挨拶をして、入場

 

本番が始まるまでぷるぷる震えていた

本番が始まってもぷるぷる震えていた

 

そして出番を迎えて「練習をおもいだせ!ここは注意だ!音の関係性がわからん!ん?あれ?

 

 

…っと

 

 

……す、すみませーん…最初からやり直していいすか…?」

 

 

 

 

 

んまあ〜!!ハナクソみたいなライブでした

 

あさやけのラプソディー

ダーリン

ゆうれい

新曲

最強ハイテクマシン

ロンリー

 

という曲順

 

すごくよい経験になりました

周りの方がどんなに褒めてくれても

まじやばい、チョベリバ、ハナクソ

もう二度とこんな思いはしたくないよう!

 

でした

 

こぼさん(前のバンドから応援してくれてるかた)が撮ってくれた↓

f:id:lobotomy-kato:20221003120041j:image

 

写真で見たらちゃんとやってるように見える

次は堂々とステージに立ちたいですね

 

対バンの人も(対バンとか言うのひさしぶりすぎて照れる)

みんな優しくって、うれしかったです

今回のイベントに誘ってくれた寅山さんもとてもチャーミングで素敵な方でした

 

また明日からも曲をつくったり、引越しの準備をしたり

いろいろです

 

来週から一気に冷えるみたいです

あったかくして風邪などひかないで

健康に暮らしてください

 

後半一気にたたみかけるスタイル

(ねむくなっちゃった)

 

お粗末さまでした