あさやけのラプソディー

全て投げ出したくなるような
恋をしたことあるかい?
僕にはあるよ 君にぜんぶ あげるよ

長い髪踊るわ メリールー
ロマンティックなハニームーン
つないでいてね どうか
すぐに見つかるように

やきもち焼かせの

君の表情はいつも
僕を悩ませる
愛しているさ ベイベー

ふたりはあさやけに染まる
鈍色の雲にのって
明日を照らし出す

全てどうでもよくなるのさ
恋におちているから
僕が僕らしい 君が君らしい恋さ

やけどをするような
熱いくちづけを
今はやめないで
狂いそうだよ ベイベー

ふたりは銀河の風にのる
一輪のバラになって
おわらない旅に出る
眩しいライトに背を向け
僕らは誓い合う
それすらも歌にして

ふたりはあさやけに染まる
鈍色の雲にのって
明日を照らし出す
悲しい夜も抱きしめて
ぼくらは歩きだす
それすらも歌にして