2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昔々、タイトルは滅びました(無題)

ごきげんよう。 今日は家を買いたいって人が来たので売った。 正しくは売買の契約をした。です。バイバーイ 買い手が見つかったことはすごく喜ばしいことなんだけれど、「いよいよ他人様の家になるのか」と思ったら結構さみしい気持ちになった。 ここを出て…

タイトルとはタイトルである(哲学)

わたしとグラムハウス、店長の良太朗さんとの出会いは高校2年生のころ。 級友であったたっくんに「コピーバンドやってんだけど、ボーカルがいない」というのでバンドに入れてもらった。 そもそも歌うのが好きだったし、人とは違うことがやりたいという気持ち…

逆にタイトルって必要でしょうか(無題)

今日は体調がぐずぐずでした。 今は薬を飲んでおちついて、デーモン閣下とダミアン浜田殿下の対談を見ています。(3回目) 何もせずただ転がっていて暇だったので 架空のフライヤー画像を作って遊びました。 すきなバンドとのイベントフライヤーをでっち上げ…

タイトルは決まらなくて…ポケベルは鳴らなくて…

今日ね、流れ星みました。願いごとしました。 さむいから夜はあんまり外に出たくないけど、たまにはじっと星空を眺めるのもいいです。 そんで、ついでに視力が良くなるといい。それはむりかも。 近ごろ少しずつ曲ができてきました。 前からあったのを作り直…

鶯谷で歌ったよ(おまけ)

ライブした次の日 国立科学博物館にいったときの写真です シャー わー ドーン メガロドーン オオツノーン バイオハザード バイソーン でかめのカメ 内藤 ピカー キラー 農産物なんとか ロマン〜 食べな〜 うお〜 かわ〜 泳ぎな〜 生えな〜 知らないお父さん…

鶯谷で歌ったよ

昨日東京から帰ってきまして、気温差に さむ!となりました 東京はまだすこし暑くて マスクにヘッドフォンにジャケットにリュックにショルダーバッグにギターを 装備して歩くのはとてもつらかった ギターコロコロ欲しくなる、いらないけど とにかくおかげで…