こうじまおおし!こうじもおおし!こうじはおいし!

 

ごきげんよう

かとうだよ。

 

こっちに来てもうすぐ1ヶ月が経つ。

だんだんと環境にも慣れてきたけれど、そんな矢先に悲しい出来事もあった。

まあ、少しずつ良くなるよきっと。

そう思うしかない。

 

毎日おさんどんをしている。

それと掃除と洗濯。衣食住を良くすることはとても大切だと実感した。

家族が喜ぶことはとても嬉しいことだと思う。

でもわたしは早く労働をしなくてはならない。

働けていない間はとにかく家の事をたくさんやろうと思う。

あとうちの猫ってとてもわたしのことが好きみたい。よくおまんまをやるからかな。

そんな感じ。

 

明日は東京で友達に会う。

気軽に東京に行けるなんてとても信じられないけれど、行ける。

 

行きたいところもやりたいこともたくさんあるから、しょんぼりばっかりしてらんない。

 

にこにこ生きるのだ。

 

Twitterでお知り合いになった方が描いてくださったもの。

マナとわたし。

すっごく美人に描いてくれて恐縮なのだ。

とてもうれしかった。

f:id:lobotomy-kato:20230411021140p:image

 

これはライブに来てくれた高校からのともだちが描いてくれた。

お気に入りすぎてプリントアウトした。

f:id:lobotomy-kato:20230411021928j:image
f:id:lobotomy-kato:20230411021931j:image

まだ飾れるような部屋じゃないよ。(ごちゃごちゃで)

 

みんなやさしい。

みんなすき。

 

おしまい。