最近のいろいろろろろろ

まあまあ忙しい。

 

ピアノはあっという間に業者によって運ばれていき、(業者さんは「中国に行きますよ、だいたいの中古ピアノは」ですって。わたしも行きたいわん)

長年わたしをいろんなところに運んでくれた自車のワゴナー、通称『かなしい女カー(ナンバーが " か74-07 " だったので)』は廃車と相成りました。寿命です。南無阿弥陀仏

『愛車』と呼ぶには失礼なほどに粗雑な扱いをしてきた。四隅にぶつけた傷があった。「車、傷すごいね」なんて言われると「はじめに一つ隅をぶつけたら四隅全部ぶつけないと、バランスが悪いだろ!」なんて言って返したの。てやんでい。

ガムテープで修理した跡がかっこよかった。

 

当たり前のようにあった物が、さも当たり前のように当たり前でなくなり、ないことが普通になっていく。

それはさみしさがある。同時にすっきりとした気持ちもある。

 

ここにいないわたしが普通になっていく。

変なの。

 

ごきげんでいられますように。

かとうでした。

 

f:id:lobotomy-kato:20230302231405j:image
f:id:lobotomy-kato:20230302231349j:image
f:id:lobotomy-kato:20230302231401j:image
f:id:lobotomy-kato:20230302231356j:image
f:id:lobotomy-kato:20230302231358j:image
f:id:lobotomy-kato:20230302231352j:image