無題

ほとんど誰も見てないこのブログ。

ようこそ。

 

だんだん涼しくなってきましたね。

秋っていうのは春の次に好きな季節なので結構好きです。夏と冬はまあまあだめです。

もう長野県は朝晩冷えるので寝巻きが半袖だと起きた時に喉が痛くなったりします。

みなさんも気温の変化で体調崩さぬようにお気をつけて。

 

最近は曲を作っています。たのしいです。

作詞が捗らないとき、どうしていますか?

本を読んだり、映画を見たりしますか?

わたしはごろごろしながらアイスやおやつを食べて、犬や猫の動画を見ます。それで本をペラペラめくります。

作詞が進むといいです。

 

無性に悲しくなって泣きそうになる時もあるけれど、元気で生きていきます。

元気でいましょうね。