タイトルは決まらなくて…ポケベルは鳴らなくて…

 

今日ね、流れ星みました。願いごとしました。

さむいから夜はあんまり外に出たくないけど、たまにはじっと星空を眺めるのもいいです。

そんで、ついでに視力が良くなるといい。それはむりかも。

 

 

近ごろ少しずつ曲ができてきました。

前からあったのを作り直したりしてるのも多くあるけど。

「ああ、こんな演奏じゃぜんぜんだめだ、だれにも聴いてもらえない、むしろ嫌われる、もうおしまいだ、なんまいだー!」と心がポッキリ折れて、それからぜんぜんギターも触らなくなってたけど、この間の弾き語りライブがきっかけでちょこちょこ触るようになりました。

 

ワンフレーズものすごい気に入ったのができててもそれが形にならない方がよっぽどストレスだわ〜と思って。ごちゃごちゃ考えるのをやめました。(こういうの何回目だろ)

まあ下手なりにやります!という感じです。

ベースが欲しい。打ち込みの音も打ち込む作業もしんどい。弾けないけど。

 

何も手につかなかったときに音楽理論とか勉強してみたけどぜんぶ溶けたよ。

また必要になったら引っ張り出すよ。

 

良いのができたらそちらにデモが届くと思いますので、お暇ができたら聴いてやってください。いつになるかはわからないですけど。

 

お互い元気でいましょうね。