ウィークエンド・ビート

大人になった ぼくたちは

子供のまま わめいてる

愛すべき きみの歌さ

だれが笑ったってかまうもんか

 

部屋のかたすみ ぐちゃぐちゃ丸め

投げ捨てたロックンロール

ひさしぶりだね

そんな言葉が返ってきそう 夜の気配

愛される人になりなさい

そう、ぼくだってそうありたい

ストラトキャスター そばにいて

惨めなぼくをなぐさめて

退屈だと嘆く前にさあ

 

大人になった ぼくたちは

子供のまま わめいてる

憧れだったヒーローは

今もぼくの心 照らしている

子供のまま ぼくたちは

大人になって 叫んでる

特別じゃないぼくの歌

いつか誰かのための 特別になりゃいいな

 

退屈など蹴りとばして ベイベー

さいてーさいこーぼくらの夜

夢からさめても まだ夢のなか

歌うことでぼくは愛されたい

 

大人になった ぼくたちは

子供のまま わめいてる

無駄だ、と泣いてきた過去も

決して無駄ではない 無駄ではない

 

子供のまま ぼくたちは

大人になって さけんでる

きみのやりたい方にしろ

幸せってそれぞれ違うし

大人になった ぼくたちは

子供のまま わめいてる

愛すべき きみの歌さ

 

だれが笑ったってかまうもんか

だれが笑ったってかまうもんか