無題

 

一曲歌詞を完成させてデモ音源をつくった。

気まぐれでも聴いてもらえるのはとてつもなくうれしい。

何しろひたすらひとりでやってると気が滅入るのだ。そういうもんなんだけれど、「ねぇこれどうかな、がんばったよ」って報告したくなっちゃうんだ。野暮だけどさ。

だからインターネットの海に流したり、信頼できるひとに送ったりだとかさ。

いつかあの人にも届くといいなって。

 

またね、もっとたくさんいい曲をつくって書いて、いつかアルバムをつくりたいな。

バンド10年くらいやってるけどアルバムなんてつくったことないや。

シングルやなんやを出すだけでもヒイヒイ言ってウレション状態なのに、アルバムなんて出したらもう昇天ものだよ。

 

一生やりたいな、音楽は。

生きれるだけ生きて、つくれるだけつくって、ときどきはいいことがあるし。

これだからやめられないもんだよ。

いつか最高のメンバーで集ってライヴをやりたいね。

 

ドキドキしてくるね。

つくりかけのあれと、あれと、って、完成したときの喜びったらないよ。

さあやりますかね。

少しお金も稼がなきゃ。

 

今わたし、たのしくって仕方がないんだ。

ひとつずつ宝物が増えていくような、そんな気持ちでさ。フフフ。