タイトルをつけない(無題)

 

最近はツイキャスで弾き語りをやっています。

ヘタクソなんだけれど、見てくださる人がいてとても嬉しく思います。

当たり前だけどステージに立つのとはぜんぜん違う緊張感があって、部屋でひとり、カタカタ震えながら配信をしています。画面に向かって歌ってるだけなのに、顔も名前も知らない人がわたしのことを見てるなんて、とっても不思議な気持ちです。

ちょっとずつでもアンモナイトクラブの音楽に興味を持ってくれる人が増えるといいです。それはすごくいいことだ。嬉しいことだ。

今は持ち曲だとぜんぜん持たなくて、カヴァーばかりだから弾き語りでも歌えるような曲をどんどん作りたいと思った。そんなこと今まで考えもしなかった。

かとうやる。やれる。かとうはやれる。

 

いつか会えるよね。

どうか見守っていてくだされ。

ラビュー。

 

f:id:lobotomy-kato:20201022022314j:image