おめでたいない

ごきげんよう

 

げんきですか?

わたしはげんきです

 

毎日が同じような日です

それでも日々ちがいます

夜に月をみてたらやっぱりちがいます

毎日ちがうんだなっておもいます

変化といえばそのくらいです

よくある女の子同士の会話で

「最近なにか変わったことあった?」と聞かれても

「毎日月のかたちが違う」と答えてシラケさせてしまうくらいには何もありません

 

それでもすこしはマシなこともあるので

これからも生きつづけられるかぎりは生きつづけて

なるべくご機嫌でいられるよう努力をしていきたいとおもいます

 

バンドメンバーの募集をしていましたが

わたしの都合なのかよくわからないですが

破談のようにさせてしまいました

なんでわからないのかもわからないし

ご連絡くださった方、ごめんなさい

もうあんまし迷惑かけたくないので、外にでていけるまでひとりでいます

こんな人間が音楽できるかよくわからなくもなりましたが

少しでもなにか作れたらいいと思います

 

クヨクヨばかりしていましたし

たくさんの人に迷惑かけっぱなしですが

それでも叱らないでいてくれてありがとうございます

そのうちにごめんねってしにいきます

 

今日で生まれて31年みたいです

思ってたよりもずっとこどもです

周りの同世代の人たちを見てたら

ものすごくおとなに見えます

そう見えているだけなのかもしれないです

それでもすごく感心してしまいます

 

気にかけてくださる方、言葉や行動にせずとも伝わってきてますわかんない、思い違いかもしんないけどありがとうございます

ときどき思い出していただけたらそれで充分です

 

また何か歌ったりしますので

そのときは聴いてください

 

それでは、よい一日をお過ごし下さい

駄文にお付き合いいただきありがとうございました

ハッピバーデートゥーミー🎂

f:id:lobotomy-kato:20220520123129j:image