タイトルはきみの中に(無題)

 

今日は弾き語りで初めてひとりステージに立ちました。

始まったらものすごく緊張したのでテンパってなぜか一度もやったことのない歌い出しをしてしまいまして。いやね、焦りましたよ。

でもだんだん歌ってるのが気持ちよくなってきて、緊張なんてどっかいっちゃいました。

 

生配信をしていたのですが、アーカイブが残るとか残らないとか…。

残るようだったら見てやってくださいな。

テンパってるとこから気持ちいとこまで。

どうだったろ。自分で見るの勇気いります…

 

やっぱりお客さんがいないのはさみしいけれど、これはこれで面白いと思いました。

離れた場所でも見れちゃうもんね。

 

そして、久しぶりにバンドの大きい音を聴けたので、テンションが上がりました。

耳の中がずっと「イーーーーー」っていってるの。これこれ。うんうん。

 

楽しかったし疲れたー!

今日はぐっすりよ!

 

 

【セットリスト】

1. ゆうれい

2. あさやけのラプソディー

3. ダーリン

4. ファンキー・モンキー・ベイビー(キャロルのカヴァ)

5. タイガーバーム(仮)

6. ロンリー

 

f:id:lobotomy-kato:20201206022503j:image

 

あたました!