ついてるのかもしれない

 

CQ CQこちらかとう。

 

雪がナイトオブファイヤー。

わかるかな〜。わっかんねぇだろな。

バイト先のFちゃんが「上空1,500メートルがマイナス6度になると雪が降るんだって」と教えてくれた。「ほえ〜!なんかすてきだね!」と返したら「全然すてきではない」と言われた。

そうだよね、すてきではないよね。

そういうわけですから寒い寒い。

今日ついにタイヤ交換をした(遅い)。

 

バイトを掛け持ちしようと思って履歴書に貼るための証明写真を撮ってきた。お気に入りの証明写真機が故障していた、というかさせたのかもしれない。

「タッチパネルでお前が求める写真の種類をえらんでみろよ」というもんだから、タッチしたらそのまま動かなくなった。ああ。ついてる。

仕方なし。管理会社に電話をかけた。

「修理の者がうかがい奉るので今日は諦め奉ってください」と言われた。

諦め奉って違うとこにいって撮ったらものすごく暗いものが出来上がった。証明写真の照明足りてなくない?

こんなもんかな?

1,000円ぞ!かとうのだいじな1,000円ぞ!!

f:id:lobotomy-kato:20221215180930j:image

ああ。ついてる。

 

母さんに聞いたら「こんなもんでしょ」との事。

というわけで、こんなもんだよ!

 

面接受かるといいな。

 

昨日なんてお店の駐車場でバック駐車している際に人様の車にぶつけてしまった。

『ゴッ!』

 

一気に血の気が引いた。

 

持ち主の方は買い物中だったので、持ち主の帰りを待った。

「あのぅ、すみません…かくかくしかじかでぶつけてしまいました」

 

音の割にはお相手の車体には傷が見当たらず(怖すぎて確認できなかった、しなさいよ)、それでも人様の車に傷をつけた可能性があるので謝ってとりあえず連絡先を交換した。

「また明るいうちに確認してご連絡しますね」と言っていただいて、別れた。

 

まったく、はちゃめちゃについてる。

わたしのかなしい女カー(ナンバープレートが " か74-07 " なので)は四隅がもうボッコボコなので、や、ううん、ヴィンテージなので、多少ぶつけたとてどこにぶつけたかなんてわからない。

不満も不安もわたしの車にぶつけたらいいよ〜。おいでおいで。あはは。

 

さいきんはバンパーが自動で開くようになった。開いてほしくないのに開いてくれるようになった。ありがとう。でもいいんだよ。そんなに開いてくれなくても。きみは十分がんばっているよ。そんなにがんばらなくていいんだよ。

なんかほんとごめんね。

 

面接受かるかな。

車の傷、大丈夫かな…。

 

はあ〜。

 

ああ、とにかくついてる。

ついてる話でした。

 

愚痴っぽいかな…愚痴ではないか…。

愚痴だったらごめんね…。

 

 

相席食堂の好きな回の話とかする?

しないね。

 

本を読んで歌をうたおう。

好きなものを食べてあったかくしよう。

それがいい。

 

あったかくしてね。

グッドナイ。