昔々、タイトルは滅びました(無題)

 

ごきげんよう

 

今日は家を買いたいって人が来たので売った。

正しくは売買の契約をした。です。バイバーイ

買い手が見つかったことはすごく喜ばしいことなんだけれど、「いよいよ他人様の家になるのか」と思ったら結構さみしい気持ちになった。

ここを出て行くまであと5ヶ月。変な気持ち。

 

夜は音楽をつくった。

演奏もヘタ、知識もないのに一丁前の顔をして作曲をしている。

アニメで最近の曲を聴くけど、なんか華美ですね。深くはなんとも言えない。音楽のことはぜんぜんわからない。

アニメといえばゴールデンカムイのエンディングにノーベンバーズの小林さんのバンドの曲(えらややこしい)が起用されてて「おお」となった。

かとうはいつかジョジョの歌をやりたい。

ブチャラティになりたい。

 

昨日はバイトで後輩くんと本の話になって、岸本佐知子さんの本を持っていたので「この本に書いてある『バンドエイドを敢えて1週間くらい取り替えずに放置してそれを気が済むまで嗅いだり眺めたりする』っていう話にすごく共感した」と説明したら完全に引かれた。引いた顔をしていた。

 

さすがにもうやらないけど(たぶん高校生くらいまではやっていた、や、もっと最近までやってたかもしれない)、チャンスがあるのならやりたい。

あとこういうことは人には言っちゃいけないんだと学習した。

 

 

ごちゃごちゃブログでしたおしまい。