落ちてくるタイトルを隙間なく並べると消える(テトリス)

 

23:40 ギターパートを考え始める、自分じゃ弾けないことに気づく

23:46 「なんか聴きたい」と思って原田真二さんの"フィールハッピー"を聴く

23:37 こんな始まり方もいいなと思う

23:38 ハスキーで甘い声、うっとりする

23:51 『主役は君だよ』と歌われてハッとする

23:52 『主役は君だよ』を聴くためにレコードの針を戻す

23:55 松本隆さんの作詞能力にひたすら感動する

24:00 「こんな時間か」とハッとする

24:02  "キャンディ"を聴きながらこのレコードを売ってくれた店主さんがキヨシローさんに似ていたことを思い出す、キャンディくれたし

「もしかして高等テクだったか」と考えだす、キャンディくれたから

「このアルバムに"キャンディ"も入ってますもんね」と返せなかった自分を悔やむ、キャンディくれたから‪な

24:08 前記のことも忘れて「愛って疲れるよね」と思う、愛してるから

24:12 B面にする

24:14『風の五線紙に口笛が弾ねる』という歌詞がロマンチックすぎて泣く

24:33 アルバムの終わり方がすてきで泣く

 

そんな今日の切り取りでした

愛してるからおしまい

 

愛してるし

 

おしまい

おしまい