クリスマスが近づいてきてる

 

ごきげんよう

タイトルのあそび飽きちゃったんだね。

加糖です。

 

今日はゆっくりした。

車に当たる伸びすぎたススキを切ったり洗濯物をとりこんだりした。

乾かんな、洗濯物。パーカーのフード部分は特に乾かんな。

 

昼ごはんにはカルボナーラを作って食べた。

レシピ通りつくったらあんまり好きな味付けができなかったのでつくりなおして食べた。

 

夜ごはんにはニックジャガーを作った。

ジャガーの方が煮崩れした。

でも母さんが喜んで食べてくれたのでよかったでゲスゲスゲス。

最近やっと落とし蓋の意味を悟った。

 

夜ごはん食べてから、家族ぐるみのおつきあいの人たちにクリスマスカードを書いた。

みんなが幸せなクリスマスを過ごせるようにと思います。

 

去年はクリスマスライブに行った。

今年は行けなかったから、来年は行けたい。

ライブ会場での声出し規制も緩和されてきているらしいから、やっと「フゥ〜」て言えるね。

わたしもクリスマスライブしたい。

クリスマスソングが作りたいな。クリスマスだいすき。

最近はね『マントヴァーニ・クリスマス』てオーケストラのレコードを聴いてる。

クリスマスソングだいすき。

 

なんて事ない良い日でした。

 

洗濯物を畳んでいる途中。

ズボンでシャイニングしようと思ったけど、の写真。

f:id:lobotomy-kato:20221222014012j:image
f:id:lobotomy-kato:20221222014015j:image

シャイニングだいすき。

 

おしまい。しゃんしゃんしゃん。

面接落ちた。うわー!