ほんとに夢かもしれない

 

ごきげんよ。

かとうはごきげんよ。

 

今日はダラダラ起きて家の片付けをした。

ゆっくり喫茶店で読書でも…とも思ったが、そうもしていられないかと思って音楽を聴きながらノリノリノリヘイ(©︎アンパンマン)で片付けをした。えらい。えらすぎ大臣。

 

夜は作る時間がなかったのでお肉を焼いて食べた。スープとサラダだけは用意した。えらい。えらすぎ大臣。

 

salsaのスズケンさんがゲストで出てるラーメンのラジオを初めて聴いた。

すぎ本いってみたくなった。

次東京に行く機会があったら食べにいこうと思った。大臣。

 

 

昨日の投稿に書くべきだったけど、12/10にやったセットリストを書き忘れたから今書く。

 

1.ゆうれい

2.あさやけのラプソディー

3.最強ハイテクマシン

4.うるわしのタイガー

5.ハトポッポ(カバー)

6.ロンリー

 

音源にしていないものもあるからそのうち音源にしてアルバムをつくりたい。そんなこともうずっと100回くらい言ってるな。

(あとサブスクの契約そろそろ切れるんじゃないかと思ってる。確認してない。確認する。)

 

いまはバンドのメンバーがいないから引っ越し先でいい出会いがあるといい。こういう発言をすると「ライブハウス、知ってるとこは紹介するからね」とか言ってくれる友達がいる。果報者か。ありがとう友達。抱きしめたい。抱きしめて撫でまわしたい。積極的に愛したい。

引っ越すまであと何回か地元でライブをすると思う。

それまでよろしくです。

そのあともライブしにくるけど。

 

もう気づけば12月もあと半分。ほぼ半分。

10月くらいからひとりでちょいちょい動いて楽しみと緊張とそういうので心はわくわくだったな。後半から、急に。佳境も佳境よ。花京院よ。

なんかここ数ヶ月は夢でも見ているみたいな、自分が体験していることじゃないような、ふわふわした気持ち。

 

久しぶりの人や、Twitterから繋がって初めて会った人、面白かった。

夏まではほとんど記憶喪失。

たぶん家とバイトの往復しかしていない。

アニメ観てお酒飲んで、たぶんそんな生活だったかな。

アニメもなに観たかすら覚えていない。

まあそんなもんだ。

 

人と会うのは楽しい。今年はそれに気づいた。

バイト先の人も好きだけど音楽を通じて人と会うのは久しぶりだったから、すごく刺激があった。

SNS越しじゃぜんぜんなにもわからないし、変わらないや。

 

これからもいろんな人に会えるといい。

時々おっかない人もいるけど、それもたまにはいいかな。

 

いつかきみにも会えるといいね。

わたしだけのタイガー。

 

ほじゃ。

f:id:lobotomy-kato:20221213020705j:image

 

うまくならない文章。