ラヴなナイトクラブ

 

バック駐車の件はお相手方の寛大なご配慮により示談にて解決。

天使かな、と思った。

 

ごきげんよう

かとうなりよ。

 

昨日はバイトをしたあとmomentumの復活パーティーに出向いた。もちゃん誘ってくれてありがと〜。

わたしの住んでいる町ではざんざか雪が降って積もっていたのに、伊那についたらなにも積もっていなくて標高差を感じた。風になりたい。

 

お久しぶりの方がたくさんいてうれしかった。

知らない方もたくさんいてちょっと緊張した。

でも大きな音で踊れてすごくたのしかった。

次はもっとおしゃれしてお酒片手に楽しみたいと思った。

来年からまた毎週イベントが開催されるようになることを切望する。春にはいなくなっちゃうけど…それまでいっぱい遊ぶよう。うわーん。

 

帰り道、雪が積もって街灯に照らされた踏切を見てやたらと詩情的だと思ったり思わなかったりした。思った。

朝の三時に三輪車で駆けていく人。この凍えそうな季節にきみは。

そういうのを見ると胸がざわついて切なくなる。勝手な想像で勝手に切なくなる。雪だから際立って切ない。だった。

 

momentumの店長のオリさん。

f:id:lobotomy-kato:20221219031237j:image

昔からお世話になっていて、いつもかっこいいDJしてくれる。FUNKの音楽好きになったのオリさんの影響大きい。

 

f:id:lobotomy-kato:20221219031241j:image

 

もちゃんが撮ってくれた後光さすわたし。

f:id:lobotomy-kato:20221219031244p:image

 

以上です。

お粗末さまでした。