年よ、明けたまへ

 

あけましておめでとう。

ありがとう。

かとうです。

 

一昨日はGRAMHOUSEに行って呑んで遊んでぺろぺろになった。

 

バナプラのスウェット買った。↓

かわいい上にあったかい。

f:id:lobotomy-kato:20221231143617j:image

 

今日はおせちした。↓

f:id:lobotomy-kato:20221231143636j:image

はじめてのせち。

まねしただけだけど。

 

年越しのかとうは活動的だった。

 

夜は母としゃぶしゃぶをした。

まんぷくまんぷくんに。

 

おしゃれして家を出て友達のあんちゃんの甘酒屋さんに行った。

おいしいりんごの甘酒をいただいた。

からだあたたまった。はじめて店舗に伺ったけれど、内装とてもかわいかった。

 

そのあと上諏訪DOORSに行った。

先輩らの娘ちゃんたちがとてもかわいかった。

神々しいほどにかわいかった。娘がほしい。

娘ちゃんたちと一緒に歌を歌ったり、ギターで歌を披露したりした。

みんなでカウントダウンをして(そんなのはじめてかもしれない)、乾杯した。

DOORSのけいじさんが打ってくれたお蕎麦をいただいた。おいしかった。お蕎麦屋さんを開いてほしい。

DJをやっているちゆきさんにかっこいい音楽をたくさん教えてもらったので目が覚めたら早速聴いてみようと思う。あと娘がほしい。

 

そのあとお友達のももこちゃんが松本SONICでDJするから遊びに行った。

ももこちゃんのDJ間に合わなかったけど、お久しぶりの人に会えてうれしかった。

知らない人ばっかりで挙動不審した。

でも踊れて楽しかった。

 

元旦スタンプかわいい↓

f:id:lobotomy-kato:20230101050135j:image
f:id:lobotomy-kato:20230101050137j:image

 

さすがに母さんを心配ママにさせちゃうから帰ってきた。

 

2022年はけっこういい年だったと思う。

 

 

ー 2023年の目標 ー

・バンドを組んでライブをする

・茨城で新しい友達をつくる

・新しい家で飼いはじめた猫となかよくなる

・本をたくさん読む

・料理のレパートリーを増やす

・働けるとこを見つける

・会いたい人に積極的に会いに行く

・家族とボードゲームであそぶ

・かわいい食器を集める

・お気に入りの喫茶店を見つける

・梅2023ver.を漬ける

・ピクニックをする

牛久大仏を下から眺める

・野菜を育てる

・ナイスバディ

 

そんな感じ。

なるたけやりたい。

 

去年はありがとう。

今年もよろろ、ろっくんろーる。

 

おやすみなさい。