なんも思いつかん(無題)

 

ごきげんうるわしゅう。

かとうだ。

 

近ごろ気を抜くとネガティヴな感情がやってくる。

そういう時は、

YouTubeの『元気が出る』と題した自作再生リストのお気に入り動画を観る。

食材に話しかけながら料理をする。

ムーンライト伝説』の歌詞を朗読する。

「かわいいわ、あ〜かわいいわ〜」と言いながら鏡を眺める。

茶店に行ってコーヒーを飲みながら本を読む。

散歩中の犬にアフレコする。

空を眺める。

レコードを回してわたしも回る。

宇宙について考える、ぜんぶ宇宙のせいにする。

温泉にいく。

 

など。

軽やかに生きていきたいものです。

良い方の未来ばかりを想像していたい。

うまくいく。

うまくいけ。

 

 

今日は明日のライブに向けてたくさん歌った。

ちょっとは緊張するけど、それよりか楽しみのほうが上だよ。

 

はやく寝ようと思ってたのにもうこんな時間だ。

 

おやすみなさい。

いい夢が見られるといい。